いや〜、寝れるもんですね〜💤😪


まぁ、昼間寝すぎるので、夜は睡眠導入剤飲みますが😅



今日から朝昼夜の食事量を半量にして、中間食を入れてもらいました。


おやつが1日3回です😋


といっても、高タンパクゼリー

とか、鉄ゼリーとか、カルシウムプリン🍮ですが。


でも、ご飯よりは食べやすい。


夕方シャワー🚿浴びたら、激しい貧血、気持ち悪い🥶


3時のおやつをシャワー後にと、ひとつ取って置いたやつが食べれない😰


やがて夕ご飯、

終わってやっと食べる。


今日は院内がバタバタしてて、おやつも夕ご飯も1時間おし。


で、最後のおやつが21時に来たのだ〜。


病院でも21時に食べ物出すのね🤭


高タンパクゼリーだったから食べました。

痛み止め飲んでるからお腹痛くない🤗


けど〜


お腹の音、パネェびっくり

カエルの🐸輪唱レベルだぞ😱