入院3日目にして、昼からお粥が出た。

おかずも出た‼️


前はお粥に塩だけだったから、全く期待してなかった。そうね〜、今回手術してないもんね😆

正直、薄味でちっとも美味しくない😂

でも、粒が詰まりそうなブロッコリー🥦以外のおかずは完食、お粥も半分くらい食べれた。


食べた後は、やっぱり


アイタタタ💦💦💦💦


ここで、通称レスキューという、追い痛み止めを飲む。


あ〜ら✨不思議💖

痛くな〜い🥰


でも、気持ち悪〜い🤢


そして、とっても眠〜い🥱


だんだん慣れて来るらしいけど、普段眠れないから、寝溜め。


ペインコントロールができれば、ご飯食べるの怖くなくなるなぁ💗


レスキュー飲んだから、後で食べようと取って置いた夕食のシルバーサラダとやらをどれどれ口笛


ん⁉️


ヤラレタ

ハムかと思ったやつ、にんじん🥕じゃーえーん


味、うすっ🥶