昨日の事、

やっと食べた一口のご飯。

それが腸を通過する時の痛みについに耐えきれず、病院🏥に行った。

ここの所、ロキソニンは欠かせない。

それでも止まない痛みに食べるのも飲むのも嫌になっていた。


でも食べないと体力が持たない。

頑張って食べれそうな物を作る。


何とか食べられたのは、トロロ芋かけご飯、おかかご飯、トロロ昆布茶漬け。

味覚障害も出てきて、味が濃くないと食べれない。梅干も食べれる。


クソッタレ〜えーん

食べるとイテ〜じゃねーか‼️この野郎えーんえーんえーん


って、怒る😤気力出てきたわ😡💢


結局、原因は、

抗がん剤治療による副作用で、

好中球減少症

白血球の中のこいつがメチャ少ないので感染症を引き起こし、腸炎にもなり、痛みに繋がったのでは〜

って感じ。


シャバに放てるレベル(感染リスクが低くなる)迄はお泊まりだって。

そんな事言われたら、急に熱が出たわ💦


口内細菌も大敵だから、よくうがいをしなさいって。


昨日今日、点滴&注射💉です。

ご飯もなしです。ひたすら寝れる〜😊


痛み止めも数種類使って、今は痛くない☺️


ご飯食べて、痛くなければいいなぁ。


まだご飯出ないけど、売店に海苔の佃煮買いに行って来ちゃおうかしら😀😀😀



低タンパク症で足がムクムク🦶