朝ごはん食べて〜、昼仕事行って〜、昼ごはんの代わりにピーナッツ煎餅とミルクティーでやり過ごし〜、

お腹張るな〜、ガス出てないな〜

と思いながらリハビリ行って〜


家帰って一休みしたら、逆流性食道炎が来て〜、

お腹がどんどん膨れて苦しいし、ゲップ+吐き気、

間違いなく、

腸閉塞ガーン


ストーマから管入れて〜、でもガスが出ないので〜、


久々にシリンジ登場💉



でも、細くなっている所がほぼほぼ閉じている模様、管通らない😭


通る所までの💩を吸い出したら、


朝ごはんのザーサイの葉の漬物がたくさん詰まってました。

元々細かく切ってあるから油断したわ😵


細切りじゃダメなのよ🙅‍♀️

みじん切りにしなきゃ。


ちょっと調子が戻ると、未だにやらかしてしまう。


シリンジなければ救急車🚑レベルだけど、何とか自分で処置できて、自力でぷっぷから出るようになってきました、まだ痛いけど。


夕ご飯抜きだわ〜😭


写真はお料理番組より。

食べれないと思うと見てしまう😩