一昨年、去年と、年末に腸閉塞で入院、絶食で1ヶ月過ごした。
今年は何とか11月を無事に過ごし、12月を迎えた。
この時期になると、なんだか気が焦り、やる事、やりたい事がたくさん出てくる。
が、抗がん剤のを始めて7ヶ月、薬💊が効いて、腸は調子いい😊
だけど、爪は薄くなり、ちょっと皮膚を掻いただけでも、赤子のように傷がつく。
ミトン🧤でもはめておきたいが、そうもいかないので、家でも、サロンでヘアカラーする時用のゴム手袋をしている。
そして、なんだかとっても疲れやすい。
ガン細胞を叩くのと、私が叩かれるのと、闘いがいよいよ始まったみたいだ。

今年は負けないよ〜‼️

セーブ、ブレーキ、って自分に言い聞かせて。それでも暴走しそうな時は、

誰か止めて〜🙏

ユーミンのニューアルバムも発売されたしラブラブ音譜音譜

お家時間を楽しく過ごそう♪
明日辺り、届くかなぁ💕



先日、沢山りんご🍎を頂いたので、焼きリンゴ💕
なんだかんだ、1人で1個食べちゃいました❣️ご馳走さまでした〜🍎食べれるって、本当に
しあわせ(o^^o)