10年間の時を経て、
又私に戻ってきた ガン細胞


どうやら消えてなかったのね〜、
私の身体が好きなのね〜

前は辛くて飲んではやめ、ついには中退した抗がん剤、ヤル気なくて、前回先生には、ホスピスの相談までしてました。

👨🏻‍⚕️そーゆー事は1人で決めないで、今度ご主人と来てください。

で、今日は
照れ抗がん剤やります。

👨🏻‍⚕️ん?やる?

ウインク何もしなくても腹水溜まって、お腹張って苦しくて、胸水溜まって、息苦しくて、辛いんなら、その前に、抗がん剤で辛くても、もしかして苦しくなる日を遅らせられるなら、やってみようと思います。

👨🏻‍⚕️それは賢明な判断だね!

この先生、好きー😁

(後で看護師さんが、今日も頑なに治療はしない、何もしない、って言ったら、どうしよう、でも、今日はとっても元気でよかったよ〜って先生が言ってましたよってバラしてました。
先生も治したい人の手助けの方がしたいよね〜)

今日のCTで、お腹の左側に腹水、肺の左側に胸水がありました。
先生が、やるなら一刻も早い方がいい、今日にでも。って、先週言ってた訳が具体的に目で見て分かってよかった。



前は、指先、爪が真っ黒になったので、まだキレイなうちに記念撮影。


主人も今日から断酒🥃🍶🍷🙅‍♂️だそうです。

どっちが先にギブアップするか?

ニヤリニヤリニヤリどっちも意地っ張りだからなぁ。