3月28日に撮ったCTで、癌の再発と言われたのが4月9日。腹膜播種という名前を聞いたのが4月13 日。ブログで公開したのが14日。今日18日。なんか、もっと時間が経っている気がする。

正直、今回は、非公開にしようと思った。
ここまでの色んな症状で、体力も気力も低下して、治療に立ち向かう気力が全く出なかった。

10年前の胃がんの告知の時は、何ともなかった。
とりあえず、手術して、
抗がん剤治療して、辛くてやめて、
王道の流れに乗っかった。

でも、今回は、知ってしまっている。

治療が辛いことや、
お腹の癒着がひどくて切れないことや、
仕事休んで、お客様と会えない辛さを、自分に言い聞かせて無理矢理納得させなければいけないこと

何より、
お客様と相談して、ヘアスタイル決めて、あの手この手でカットしたり、
髪の状態に合わせて薬剤やロッド選んだり、
頭の骨格考えてロッド巻いたり、
出来上がりを想像してカラーの色を考えて、それがキレイに染まった時❣️
シャンプーしてて、お客様の頭の重みを感じた時、リラックスして頂けたな💪と感じる瞬間☺️
スタイルがお気に召して、お客様がお帰りになる、あの時の笑顔🥰

この、幸せな時間を手放すのが
何より、どんな事より😭😭😭😭😭😭😭



このまま食べなければ、人生終われるなー、
そもそも私、ノストラダムスの大予言で死ぬと思っていたから、既にお釣りの人生だしなー。

入院やだな〜😰
高カロリー点滴のカテーテル入れるの、痛くてやだな〜🥵
抗がん剤、気持ち悪いし、指や爪、真っ黒になるし、辛くてやだな〜😱😱😱

もう、何にもしたくないな〜

もう、終わろう。
でも、

やっぱり黙っていられなかった。
どういう結果でも、私に起こることを伝えたかった。

そしたら

応援して下さる方の声が届いた。

ヤバイ😭😭😭😭😭😭



生きなければ、ヤバイ。




気持ち、持ち直しました。


まだ、後ろ向く時もあるかもしれないけど、
今は、
前、向けました。

ありがとうございます照れ
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いがんばれますウインク