3/27金の夜、右足が浮腫んで来た。

3/28土、内視鏡検査するから、先生に聞いて来よう、と思って寝た。

栄養状態が悪いと蛋白質であるアルブミンが低下すると血管から水分が漏れ出て浮腫みが発生する


ん⁉️それで終わり?
何もすることないの?
十二指腸潰瘍の薬💊もなくていいの❓
十二指腸潰瘍は、治りかけてるって事は、いいのかな,,,

検査後,痛み止めで頭ボーッとしてて,突っ込んで聞けなかった。

手術の時に履く,膝下の弾性ストッキングを履いていたら、29日の夜にはこうなった😱

圧迫されている箇所だけが細くて,膝上と足が🦶パンパン😨
他人の脚がくっついているみたいで気持ち悪い🥶痛くはない。
足も両足がパンパン🦶

3/30月曜日
腿から爪先迄の長さの弾性ストッキングに変えたら、浮腫が全体に広がった感じで、借り物の脚🦵感はなくなった。
ムッチリして歩きにくい。
低栄養、タンパク質不足改善のため、食べてネバリバして、又食べて。
努力はいつか、報われる。
そう信じて、吐いても食べる。