何しろ、ドロドロ、ベタベタ、真っ黒だったのが、半日食べずに、飲み物だけ摂ってたら少し薄まってきた。
何しろ痛くはないので、病院行かずに様子を見てる。
真っ黒の時は、カテーテル入れるにも見えないので、なしにしておいたら、昨夜、カレーを🍛少しとみたらし団子🍡食べた後、お腹がとても張ってきて、背中まで激痛。
以前この感じで病院🏥行って、CT撮っただけで、痛みを和らげる処置無しだったので、学習したから、怖いけどブジーして、出せました٩( ᐛ )و
人間、やればできる‼️
出せばお腹も背中も胸も痛くない。

食べずに仕事してたら又体重減って、31.8kg😱
入院中より低くなったけど、仕事してるおかげで、筋肉量は上がり、体脂肪は下がったからよしとしよう🥳

今日はとにかく食べる日にしよう🥰
寝てても浮かぶのはご飯の事ばかり。
鶏つくねを作るシミュレーションを5時からしてたり。
朝ごはんは、冷凍しておいた蟹の🦀ほぐし身と葱の清汁。
多めに作って、昼は私のうどん用🍲蟹カニ🦀だーい好き❣️
浮かれて、ダンナに
これなーんだ⁉️
って言ったら、
かにかま
だってびっくりチューガーン
ʅ(◞‿◟)ʃ違いがわからないオトコだねぇゲッソリ蟹🦀少なめによそったよ。

気をとりなおして玉ねぎみじん切りして、ソテーして、冷まして。

1/4使用なのに、プンスカチューしながら料理してたら、全量ひき肉に混ぜてしまったえーんえーんえーんえーん

こっちもドロドロです〜