箱根、2日目です。
月曜日にストーマ装具貼り替えて、温泉♨️3回入って、漏れ剥がれ無しおねがいおねがいおねがい
何よりこれが怖かった。
ベッド汚したら大変だし。

車🚗だから、装具も多め、着替えも多めに持って行けるけど、なかなか気軽に1泊旅行音譜って言う荷物じゃないからなぁ。
友達旅だと、自分で荷物持たなきゃならないから、なかなか難しいかなぁ😥

天気が良かったので、70分コースで芦ノ湖一周しました🛥
去年はダイビングしなかったから、船にも乗ってなかったし。
700人乗りの双胴船、最初の40分間、貸し切り‼️
私達2人とクルーしかいない😱
揺れない大型船⛴より、走ってる感じがたまらないクルーザー🚤が、やっぱり好きだなぁ。

箱根神社と海賊船

箱根は古くからある温泉地だからか、オストメイトトイレを見なかった。
大涌谷の自販機は、電子マネー対応にもなってないし、駐車場やお土産屋さん、カフェ、結構現金が必要でした。

台風で被害が出た道路は、通れるようになってましたが、まだまだあちこち工事中👷‍♀️だったり、地滑りしたままの斜面があったり。

泊まったホテルの露天風呂は工事中で入れませんでした。
これは台風か老朽化か?聞かなかったけど。

大涌谷名物、黒玉子

長生きしたくないのに、食べちゃいましたゲラゲラ
ワハハ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑