今はフォトスタジオや着物屋さんと提携していないと、なかなか街中の美容室に着付の仕事は入って来ない。ある意味、私の体力でできる範囲の仕事量になって、ありがたいかもしれない。

去年は涙を飲んで、病院で過ごした成人の日。
今年は何としてでも‼️と強く願い、退院して、今日を迎えられた。

日常のでカットやカラー、パーマも楽しいが、特別な日に寄り添えるのも、美容師の醍醐味だ。
ましてや、今日は姪の晴れの日。
昨日の雨☔️を他所に、いいお天気☀️
無事に送り出せて本当によかった。

Mちゃん、成人の日おめでとう㊗️
そして、私に支度をさせてくれて、ありがとうおねがい
ショールは私の照れ

髪飾りはダンナの母が繭玉から作った
花まゆ🌸


これからも色々経験して楽しい日々を過ごしてね音譜ラブラブ