昨日は初めての1人で装具交換の日。

2ヶ月半振りに湯船🛁に浸かる。

あ〜💖お風呂ってこんなに
気持ちよかったっけ〜😍😍😍

なんて、ほんわかしてもいられない。
今日は実験なのだ。

お湯に浸かって、装具がどのくらいふやけるか、周りから剥がれるか?確かめるのだ。

入浴前に、必要な道具一式並べておく。
外した装具を廃棄する為に、新聞紙📰や黒いビニール袋も用意した。

20分湯船に浸かる。
お腹に貼ってある面版の外側が10mmほど剥がれてきた。でも、まだまだしっかりくっついている。💩を貯める袋は、お湯の中でピラピラ泳いでいる。

退院前にメーカーさんの言ってた事は嘘じゃないな🤨キチンとすれば、温泉♨️に行ける👌

でもね、今まで私見た事ないよ?お腹に袋着いている人⁉️
もちろん、直接見えない様にする、でっかい肌色の湿布みたいなシートもある。
それを貼っている人すら見た事ない。
私はコソコソするのやだよー!
元気になって、温泉♨️行くよー❣️
もちろん、周りが不快にならないように配慮して、お互い気持ちよくなきゃね🤗



初めてのオールセルフ交換🔰は中々の出来栄え.
貼ってから今までトラブルはなし。

交換中も、デベソ、大人しくしててくれたし。

ん〜⁉️
💩出てないなぁ⁉️
そういえば、昨日は色々揃える物があってので、買い物に行き、外食できるお腹じゃないので、ご飯食べ損なった!

入浴前に体重計ったら!
過去最低になっていた!
体重計が弾き出した年齢は、何と🤭🤭🤭

😱🤔🤭🤫🙄😬