アトピー治療の一手★子供には使えない | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

ポツリンのあせもは

少しは良くなったものの

相変わらず酷いですガーン

 

 

アトピー性皮膚炎が

むくむくと顔を出した感じアセアセ

 

 

肌のザラザラが悲しい泣

とポツリンぐすん

 

 

 

 

今朝のごはんは

あっという間に終わり

 

豚と豆腐の煮物に卵落とし

玄米の塩おにぎり など

 

食欲は戻った様子ほっこり

 

 

 

でもね

 

おととい

 

夢の中でわたしに肌を治す方法を

教えてくれた人がいました

 

鮮明に覚えています不安

 

それは…

 

 

 

 

食べないことびっくりマーク

 

 

 

何の栄養素が不足しているか

ではなくて

一度食事を止めてごらん

 

でしたガーン

 

 

 

 

できない悲しい

 

 

 

 

自分にはできても

成長期で学校に通うポツリンに

断食は

 

 

無理

 

 

でもあなたが酷いアトピーで

大人ならば

ファスティングは

オススメです飛び出すハート

 

 

 

腸を休めてあげてください

解毒をしてみてください

よく眠ってください

 

 

酷い肌でかきむしって

痛いでしょうが

海水浴もいきましょうびっくりマーク

 

塩の濃い

そして塩素のない温泉も

おすすめです指差し

 

 

 

 

断食は無理だから

食事は少ないままにして

海に連れて行こうと

目論んでいますキメてる

 

 

 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート