離乳食・幼児食♡パンと牛乳とヨーグルトの朝ごはん | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 



鎌倉で買った新しいお弁当箱お弁当



 

チキンの照り煮
銀鱈の粕漬け
蒸し野菜
 キャベツ ブロッコリー 紅くるり大根
 刻み浜納豆がけ

たまには

わたしのためにお弁当





さて


離乳食から幼児食への移行期


1歳半のごはんで質問いただきました





ニコニコ

うちの子の朝ごはん



パン

バナナ

ヨーグルト

牛乳


バランス大丈夫ですよね!?



 

不安


ダメって言いたくない



けど




からっきし

いけてませんびっくりマーク





 

 残念指差し





長い理由はまた明日バイバイ

 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート