お誕生日におススメケーキ♡ | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

おはようございますニコニコ

 

なんと



昨日はお誕生日飛び出すハート




自分にケーキを焼きました



淡いピンク色のクリーム塗ってね目がハート

 

 

前日は仕事で


ホテルのケーキを頂くチョコカップケーキ



お誕生日には近くの人気ケーキ屋さんで


と思いましたが



2日連続高脂質もなー



グルテン休みたいなー



どこのなら満足するかって


わたしが作ったものじゃないかひらめき

 

 


人生で初めて


わたし自身のために焼いた


シフォンケーキはむしろ大成功笑い





焼き続けた甲斐あって


上手になりましたよキラキラ



 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート