【推薦図書】ご紹介♡ | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。


こんにちはニコニコ



今日の推薦図書下差し


 

 

ポツリンが借りてきた本キラキラ



めっちゃ素晴らしかったピンクハート


いろいろなシリーズがあるようです






たまたまその日は


くたびれていて イライラ〜ピリピリ


なっていたから


助かりました真顔




次の日


長男とのバトル後


ポツリンに聞かれました




真顔

ママ 今何色の気持ち?




あいたたた〜アセアセ


やっちまった〜


ポツリンは


紫色になりやすいそうですショック

 

 

 

今日もありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート