本気の休日ランチ☆見た目は超絶面倒臭そうな感じですがそうでもないの | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

 

こんにちはニコニコ

 

 

魂と気合いの入り過ぎたランチを

 

いただいた昨日

 

 

胃袋ばかりか

 

 

心が満たされ過ぎて

 

それはご一緒した方や

サービスしてくださった方への

愛もいっぱいで

 

 

 

昨夜のお夕飯も

 

今朝のモーニングも抜き

 

というかお腹と心がいっぱいで

入らないの

 

 

 

 

そして

 

今日のランチ

 

わたしもいただいた愛を

 

循環させました飛び出すハート

 

 

 







 

 

 

 

 

イエ~イチョキびっくりマーク

 

 

カレーはスパイスから作りましたスター

 

チキンもいい部位を使用気づき

 

野菜はズッキーニとエリンギとピーマン

 

 

 

メロンボールデザートの中身は

 

フレンチトースト

生クリーム

アイスクリーム

メロン

ドラゴンフルーツ

 

 

 

 

朝ごはんを頂かない

 

その時間で仕込みなのです

 

 

 

そして2時間も歩いたお散歩後と言うハードワーク



 

 

暇ですねはてなマーク

 

 

と言われれば

 




 

えぇ~

 



えぇ~~

 

 


そのために生きておりますから泣き笑い飛び出すハート

 




 

みたいな感じ笑

 

 

 

 

今日も1食で十分な胃袋と心の膨れ方

 

 




昨日も今日も

 

 

 

愛と気合が凄すぎると

 


1食で大満足かもしれない

 

 

という話でした笑い

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたスター

 

 

 

おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート