葉酸は赤ちゃんにも妊娠を望む人にもみんなに大事★そのとりかた | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。



こんにちはニコニコ




昨日の朝も


ポツリンはプリンモーニング





昨日は秋葉原〜神保町


散策デートピンクハート





夜は今日ご一緒の先生とお食事でした



久々女子トークで

盛り上がり

興奮でなかなか眠れない真顔




眠れないなら と

本を読み出したら

もっと眠れない



面倒なやつです


葉酸のサプリメントについて質問があり

長々と説明した割に

質問に答えていないと

気づいた今お願い


でもおかげでわたしは

めっちゃ勉強になりました指差し



ポツリン昨日のモーニングは

よく葉酸がとれていますね飛び出すハート



サプリメントの内容について

はてなマークと思うもの多くある

日本日本ですから

当てにしすぎず

まずまず食事のベースを

見直しましょう気づき




米国アメリカからのお取り寄せは

うんと勉強してからねーダッシュ



今日もありがとうございましたキラキラ


おすましペガサスわたしの本気の仕事下差し

 

女性と子供の健康と幸せ応援

やってま~すピンクハート

ご協力お願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

全部まとめてよろしくお願いします指差し飛び出すハート