今日は… | 産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

産科 管理栄養士ももりんのポツリン補完食ブログ

松本桃代です♡
埼玉県の産婦人科で28年間勤務していました。
栄養をしっかり考えることは赤ちゃんも大人も同じく大事。
自分自身の育児を通して、補完食について、ママの幸せについてつぶやきます。

BABY食堂part2を開催しました。

 

 

 

なんと

 

 

 

途中ホストのわたしが

 

 

落ちてしまいました汗

 

 

 

インターネット環境は重要です!!

 

 

 

 

自信満々に

 

 

 

有線の静かな環境に移動したのに

 

 

 

まさかの

 

 

 

有線がつながらない騒ぎアセアセ

 

 

 

 

ご参加のあなた、

 

 

大変ごめんなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんごはんは

 

 

 

思うところが多すぎて

 

 

 

1時間では とても語りつくせませんが

 

 

 

 

こちらのブログを

 

 

 

お読みいただき

 

 

 

復習をお願いいたしますキラキラ

 

 

 

9月14日に

 

 

 

調理実習編をやるぞ~

 

 

 

 

宣言しておきます。

 

 

 

気持ちが固まったら

 

考えられる余裕があったら

 

 

 

 

 

開催しますよニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

先伸ばしでやればいいじゃん

 

 

って思うかもしれないけれど

 

 

 

タイミングと

 

 

 

わたしの盛り上がりを

 

 

 

大事に楽しく仕事していきま~す風船

 

 

 

 

今日もありがとうございました星

 

 

 

 

お顔を出してくださった方

 

 

ご協力ありがとうございましたドキドキ

 

 

ZOOMはあっちらこっちらから

 

集えて ご縁を嬉しく思いますハート

 

 

どーでもいいですが、わたしほっぺたあか!