お菓子ちょうだい | Saki's Special☆DAY

Saki's Special☆DAY

カチューシャのさきです(*゚▽゚*)よろしくです

みなさん楽しみましたか~ヽ(*´∀`)ノ




ハロウィン今年も盛り上がってましたね♪





なんか、年齢関係なく、




仮装したりメイクしてる人たくさんみかけました。





でも、うちのお父さんは、ハロウィンで盛り上がってるの




日本人だけだってあきれてた・。。。(笑)




仮装したいだけなかんじもするけどね~





でも、みんな笑顔ならそれでいいんじゃん??




ってお父さんにいったら、ハロウィンっていうのはそもそも




って長い話に突入して、、、(笑)大変だった