Have a nice day | Saki's Special☆DAY

Saki's Special☆DAY

カチューシャのさきです(*゚▽゚*)よろしくです

10月になりました(´∀`*)




そういえば、運動会の季節なんですね~♪




きょう、朝から近くの幼稚園が騒がしくて、



なんだろうっておもったら、運動会みたいで



楽しそうだった♪



私、運動会ってすごく好きで好きで、前日とかほんと



ワクワクしてねれなかったもん(笑)



み~んな、そんな時代を過ごしてきたのに、



保育園作るのとか反対してる人、どうかしてるぜ(`・ω・´)



老害って言葉きらいだったけど




反対してる人が高齢者が多くて、いやんなる




はぁ~



がんばれ、私!がんばれ保育園!がんばれ子供達ヽ(´▽`)/