君が好きで、好きで、仕方ないの(´・ω・`)-特大デコメ・宏一.gif
 
Dear宏一くん
 
 
お誕生日おめでとう君が好きで、好きで、仕方ないの(´・ω・`)-141838.gif
 
前世すべり台なとこも
 
トークおもしろいとこも
 
ドラム叩いてる姿も
 
ファンの子に優しいとこも
 
書ききられへんけど全部含めて好き君が好きで、好きで、仕方ないの(´・ω・`)-33125.gif君が好きで、好きで、仕方ないの(´・ω・`)-100908NBGJ007.gif
 
また10月のライブ楽しみにしてますっ君が好きで、好きで、仕方ないの(´・ω・`)-image0053.gif
 
今日1日が宏一くんにとって素敵な1日になりますよーに君が好きで、好きで、仕方ないの(´・ω・`)-100908NJLB004.gif
 
君が好きで、好きで、仕方ないの(´・ω・`)-1100128APLPUB0090001.gif