お早う御座います、所沢市田中則行です。連休初日の先月30日、墨田区両国本所松坂亭劇場へぽりこぴー公演『Travel Trip Tour Extra Edition』を観覧しました。13時半開場、14時からの開演でした。
■Travel TripTourから1年 帰ってきた熱岡荘と新しいストーリー

エピソード(1)
破格の料金につられ窮地にある怪しい旅館『熱岡荘』を訪れた女子2人。しかし、待ち受けていたのはとんでもない旅館だった!?旅行先で巻き起こるぶっ飛びまくりのドタバタコメディー

エピソード(2)
従業員が増え、余計に騒がしくなった熱岡荘へまさかの超セレブカップルが来訪!?とんでもない接待の数々にカップルは大混乱。終いには大喧嘩して…破局!?頭の可笑しい熱岡荘で巻き起こる波乱のドタバタコメディー第2弾


池澤汐音さんツイッターからチケット予約で特典付きで申し込みしましたので、チケット代わりとしてサイン入り大判ブロマイドフォトがご用意されました。汐音さんからのサインが記載されてます。
終演後に汐音さんとのチェキ撮影をお願いしてみたく、ツーショットチェキ券も併せて購入しました。
チケットが5千円でツーショットチェキ券が2千円でした。

本公演終演直後、汐音さんとのチェキ撮影を頂きました。
汐音さんへ、チェキ撮影頂き有難う御座いました☆



Travel Trip Tourって公演名と聞いたもので、航空機旅行を題材にしたストーリーかと思いきや、航空機内での様子だけでなく危うい観光地や危うい旅館でのドタバタ騒動が巻き起こる波乱だらけのストーリーだったんですね、コレは笑えました★



汐音さんが出演する演劇舞台を拝見したのは昨年末のボブジャック様公演『ノッキン オン アナザードア』以来約4箇月振りでした。まだ深刻なコロナ禍が治まらないこともあって役者さんとの対談が見送られていますが、のりちゃんとして少なくてもチェキ撮影を頂いて幸いに思ってます。お次はいつ演劇舞台観覧するかは未定ですが、3・4回目のワクチン接種医療終了次第となるかも知れません。汐音さん出演舞台、また見てみたいですね