今晩は、所沢市田中則行です。先日、近くのホンダカーズ埼玉西販売会社新所沢ショールームから年賀状としてHappy New Hondaフェア開催のお便りが郵送されました。ご来店プレゼント景品としてホンダオリジナルグッズセット福袋が贈呈されると言うお知らせでした。
フェア開催期間が4日~10日で来店先着順にオリジナル福袋贈呈されるとのお知らせを拝見した時点で早速ホンダカーズ販売会社ショールームへ、4日の午前中に訪れました。
同ショールーム店舗ではまだ幾つか福袋がありましたので、来店したその時点でオリジナル福袋を早速ゲットしました☆
福袋の概要は塵紙・ハンドタオル・フリースブランケット・除菌お掃除シート・除菌キッチンシートでした。
更に15%引きクーポン券もセット。タイヤ&ホイールセットを始め、カーバッテリー、エアコンフィルター、エアコンガスクリーニング、モーターオイル(ホンダカーズ販売会社ではエクソンモービル社のモービル1モーターオイルを推進しています)、ドライブレコーダー各種、ボディコート剤、フロントガラスメンテナンス剤、車室内ビューティーパック、ヘッドライトユニットコーティング剤が15%引きでお求められるクーポン券でした。
のりちゃん宅では大手百貨店などで見かける福袋を購入しない主義ですが、自動車販売会社でプレゼント景品として贈呈される福袋はいいかなとね。


皆様方は福袋をお求めになった、あるいは福袋をプレゼント景品として頂いた方々はいますかね??