今日は、所沢市田中則行です。近年、元テレ東アナウンサーで現フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが話題を集めているそうです。その鷲見さんの写真集『すみにおけない』がつい最近リリースしたそうです。

◆鷲見玲奈:「ちょっとドキッとする」水着カットがお気に入り 超ミニボトムの“お尻カット”も (毎日キレイ・8月8日報道発表)



鷲見玲奈さんが8月4日に発売されたファースト写真集『すみにおけない』(集英社発行)のオンライン会見が行われました。お気に入りのカットを聞かれると、表紙の水着カットを挙げ「見聞きで見ると、ちょっとドキッとするカットなのでお気に入り」と嬉しそうに語っていました。

更に超ミニボトム姿でお尻に砂がついた“お尻カット”もお気に入りに挙げ、お尻と脚の境目のシワがポイントであると説明。「(シワを)消しますか?って言う話があったんですけど、ここはあった方がちょっとエッチなんじゃないかなって言うことで残して、あえてリアルさを大事にした」と拘りを語りました。

「お気に入りの頁を選ぶのも大変だった」と言う満足の出来で、夕焼けをバックにワンピース姿で海に入っているカットや顔のアップ写真もお気に入りだと話しました。


写真集は沖縄県の本島と久米島などで撮影。波と戯れる姿や馬に乗って海を闊歩する姿、パジャマ姿の眠たげな表情など、非日常感溢れる開放的なショットが多数収録されています。鷲見玲奈さん写真集『すみにおけない』はB5版・144頁の税込2200円で好評発売中です