今日は、所沢市田中則行です。のりちゃんが入院中の間の先週、マックからのクーポン券付き広告が毎日新聞朝刊の折り込み広告にて配布されました。今月は3種のてりたまバーガーで、てりたまの他にチーズてりたまとはみ出るパストラミビーフてりたまが注目されています。更に朝マックメニューにてりたまマフィンが加わり、通常メニューにはシャカシャカポテトの鶏ニンニク唐揚げ風味とする位チョコ苺パイも加わりました。またマックフィズ及びマックフロートに岩手県産白桃も販売されています。
今月のクーポン券は3種のてりたまバーガー単品とそれに併せたバリューセットの他、するい苺パイ、マックフィズ及びマックフロートの岩手県産白桃、ダブルチーズバーガー・フィレオフィッシュ・ビッグマックの各単品、ベーコンレタスバーガー・チキンフィレオ・海老フィレオの各バリューセット、マックフライポテト、マックシェイクMサイズ、プレミアムローストコーヒーとカフェラテの各Mサイズ、マックナゲット5個入、てりたまマフィン朝マックバリュー、エッグマフィンバリューの割引クーポン券がご用意されています。この内、マックフライポテトではLサイズとお好きなサイズの2種のクーポン券で設定されています。またお子様向けハッピーセットでは今月チーズバーガーとマックナゲットの各セットのクーポン券がご用意されており、今月よりサイドメニューとしてマックフライポテトSサイズ、サイドサラダ、枝豆コーン、ヨーグルトの4種の中より何れかが選べるようになりました。



お子様向けハッピーセットでは今月5日より鬼滅の刃シールセットとトロピカル~ジュ プリキュア塗り絵のどちらかがプレゼントされています。また本のハッピーセット絵本/図鑑では『ぐるぐるライオン』の絵本と危険生物図鑑の何れかが景品としてご用意。更に今月19日よりドラえもん玩具が景品でご用意され、20日・21日には限定としてどこでもドアシールも付きます。



昨日で東日本大震災発生から10年が経過しました。着々と復興が進んでいるものの、10年経過した今でも完全な復興までまだまだ時間が掛かりそうです。マックでは今後、東日本大震災復興をどれくらい支援するのか、マックもきっと被災に遇った地域と被災者の皆様方を見守っているかも知れませんね。今月もマックをどうぞ