今日は、所沢市田中則行です。4日と6日、1ヶ月振りにマックを利用しました。4日は新所沢パルコ内レッツシネマ館へ東宝映画『劇場版しんちゃん激突ラクガキングダム』を観覧したついででファンファン理容室へ向かう前に航空公園近くである県道55号線道路沿いのマックを利用しました。丁度、月見バーガー3種が販売中の時期であって月見バーガーをオーダーしてみようと思っていました。

この日のマックオーダーがこちら。
◆月見バーガーバリュー:税込590円
◆照り焼きバーガー単品:税込320円
◆ビッグマック単品:税込370円

クーポン券利用、現金払いで合計1280円でした。本来、月見バーガーバリューと照り焼きバーガー単品で決めるつもりでしたが、余分にビッグマック単品クーポン券も提示していましたので、どれか1個持ち帰りしようかなと思ってましたが…せっかくなので全部召し上がりましたけどね。



次いで6日利用で、その日が通院日で防衛医大病院へ通院しました。その帰りがけに行政道路沿いのマックへ立ち寄りました。両親がバーガーとフライポテトとマックシェイクをオーダーしたいと言うことから3人分として纏め買いしました。
◆ベーコンレタスバーガーバリュー:税込590円
◆月見バーガー単品:税込320円
◆チーズ月見バーガー単品:税込350円
◆マックシェイク(バニラ)×2個:税込400円
◆マックフライポテト(Lサイズ)×2個:税込380円
◆マックフィズ巨峰:税込150円
◆マックナゲット5個入:税込240円

合計2430円で、そちらはドコモdポイントから精算しました。


親父が月見バーガーとマックフライポテトLサイズとマックシェイクを、オフクロにマックフライポテトMサイズとマックシェイクを其々手渡しましたので、のりちゃんはベーコンレタスバーガー・チーズ月見バーガー・マックフライポテトLサイズ・マックナゲット5個入・マックフィズ巨峰・バリューセットに付いているゼロコークMサイズの6点で極めました。
先月に毎日新聞朝刊の折り込み広告で配布されたマッククーポン券付き広告に掲載中の月見パイとマックフルーリー月見もオーダーしようかとも思いましたが、月見パイとマックフルーリー月見のクーポン券の有効期限が4日迄でしたので今回はパスしました。また来年にでも月見パイやマックフルーリー月見が販売されていたら是非ともオーダーしてみたいですね