今日は、所沢市田中則行です。のりちゃん今週23日~27日のお弁当をご紹介します。



23日(月)
ホウレン草、天ぷら(竹輪のエンドウ豆・春菊・海老)、甘納豆、フレンチサラダ、ブロッコリー、ミニトマト、蜜柑



24日(火)
ホウレン草、牛焼肉、玉葱、シメジ、インゲン豆、フレンチサラダ、ブロッコリー、ミニトマト、苺



25日(水)
ホウレン草、がんもどき、ピーマン肉詰め、椎茸肉詰め、フレンチサラダ、千切りキャベツ、ブロッコリー、ミニトマト、苺



26日(木)
ひじき入り稲荷、ホウレン草、ウインナーソーセージ、胡瓜、ブロッコリー、ミニトマト、苺



27日(金)
オムライス、インゲン豆、ホウレン草、ブロッコリー、ミニトマト、はっさく





以上、のりちゃん今週23日~27日のお弁当をご紹介しました





☆のりちゃんの追記☆

今週25日が両親の結婚記念日で、26日に妹が来て不二家洋菓子のチョコレートケーキを用意しました。
その日は近くの寿司店で鰻重の出前オーダーしていましたので、出勤前に召し上がりました。妹へ感謝です、ご馳走様でした