こんにちは、所沢市田中則行です。先日ドコモ携帯をFOMA携帯からXi携帯へ機種変更し、ブログ投函は成功したものの、まだペタ受付の設定ができない状況ですので、ペタ訪問設備が本格的に出来次第ペタ再開しますので予めご了承お願い申し上げます。



話は変わりまして、この程90周年を迎えたキリンビバレッジ・キリンレモンが武蔵村山市の新青梅街道沿いのセブンイレブンで見つけ、早速購入しました。



ペットボトルとラベルとが一新し、瀬戸内レモンと天然水の爽やかな味わいと聞きましたので、どのような風味か早速飲用してみました。風味そのものは十数年前のキリンレモンと変わらない感覚でした。

のりちゃんが幼少期時代によくキリンレモンを飲んでいました。12年前に販売復帰した同品種ではレモンの苦味が殆どと言った感覚でキリンレモンらしくないイメージの風味でしたが、今回の同品種では往年の風味が活かされているって感じでした。



誕生から90周年を迎え、現時点では数少なくなっていますが、今もなお色褪せることのないキリンビバレッジ・キリンレモン。セブンイレブンやファミリーマートを始めとするコンビニでキリンレモンを見出だしたらぜひとも購入し、体感して頂きたいよう思ってます