のりちゃん本日二回目のブログ更新です。我が田中家宅では本日が日高屋デーでした。日高屋では期間限定冷やし中華が販売中ですが、本来ならそれをオーダーしてみようかなと考えましたが、麺類とご飯をオーダーすると体重増量するといけないのでイワシフライ餃子定食をオーダーしました。



昨年秋に期間限定として販売したイワシフライ餃子定食ですが、好評だった上に現時点でも販売されているのはのりちゃんには嬉しい面です。何と言ってもイワシフライのジューシーさがたまらないのですから。しかも今回は千切りキャベツと中濃ソースの量がやや少な目で辛子もありませんでした。のりちゃんにはちょっとしたショックかと思いましたが、ここは仕方なかったことでしょう。

因みに両親は毎回恒例として親父が中華蕎麦+炒飯+餃子のセットを、オフクロがピリ辛豚骨葱ラーメンをオーダーしていました。



今回もまたソフトクリーム付きだとの両親からの話がありましたので、マミーマート内の一口茶屋のミックスソフトクリームをオーダーしました。



三人共、同じミックスソフトクリームで統一しました。



昨年秋より販売した日高屋のイワシフライですが、イワシフライ餃子定食が好調だったのか、すっかり定着化され人気メニューとなったのではないかと考えられますね。また次回日高屋へ立ち寄る際、販売続行されていたらまたオーダーしてみようかなとね☆