アメーバブログ・所沢市田中則行発  のりちゃんの日記-2013062918130000.jpg
のりちゃん本日二回目です。前回からの続きで、昨夜開かれた勤務先での飲み会が十八時より三時間かけて開かれていました。飲み会会場先の和民飯能駅北口店ではサントリー・モルツの他に様々な酒類を飲み放題でオーダーされました。



のりちゃんが個別にオーダーした酒類はカルーアミルクとレゲエパンチ、カシスオレンジでした。
アメーバブログ・所沢市田中則行発  のりちゃんの日記-2013062919120000.jpg
アメーバブログ・所沢市田中則行発  のりちゃんの日記-2013062919260000.jpg
アメーバブログ・所沢市田中則行発  のりちゃんの日記-2013062920090000.jpg
ビールの飲む量を程々少な目とし、カクテルを中心としました。



それ以外ではジョッキビールや樽ビール、日本酒などもオーダーされていましたが、のりちゃんはカクテル3種で十分でジョッキビールや日本酒は飲みませんでした。カクテルのおかげで酔っ払うことなく無事に帰宅できましたんで。



今回は食べる量が少なく感じましたので、夜中に空腹が発生したらどうしようと思って飯能駅北口入口手前の吉野家へ立ち寄り
アメーバブログ・所沢市田中則行発  のりちゃんの日記-2013062921210000.jpg
牛丼並+キムチ+お味噌汁セットとお新香単品をオーダーしました。
アメーバブログ・所沢市田中則行発  のりちゃんの日記-2013062921230000.jpg






飲み会はビールや酒類各種だけでなく、やはり食べる量をある程度多目でないと満足度が足りませんね。



今回の飲み会で酒類を飲みすぎて倒れた方やべろんべろんに酔っ払った方が一部いました。

飲み過ぎるとまともに帰宅できなくなりますからね。飲み過ぎにはご用心を