[松下奈緒]のりちゃん、松下奈緒ちゃんのイベントへ行くことにした!まだ詳細は未定だが、とにかく生で松下奈緒ちゃんを見たい!フン!!ファンを大切にする気のねーバカ池澤の舞台なんか二度と行きたくねー!!
1/29 11:42

[松下奈緒]のりちゃん、朝ドラ『ゲゲゲの女房』DVDボックスを買っちゃおうかな!バカ池澤の「ルクルク」を置き換える目的でな!!
1/29 11:46

[松下奈緒]先日、松下奈緒ちゃんが芸能界雑誌に登場していますた。まさしく癒しの空間の一つね♪
1/29 11:50

[松下奈緒]かつての村井布美枝役で定評であった松下奈緒ちゃんはきっと女優として、またピアニストとしての高評価を得るかも知れません。フン!!バカ池澤なんかスターとして評判が悪いぜ!!いや、待てよ。スターとしての評判が超悪いのは沢尻か??
1/29 12:05

[沢尻エリカ]のりちゃんは雑誌で沢尻がカッコツケてあわあわお風呂に入って色っぽくキメてるフォトを見かけたことがある。ケッ!!タダのカッコツケにすぎん…言いたいのはそれだけだ
1/29 12:14

[沢尻エリカ]いつだったか、沢尻のイベで「帰れ帰れ!!」との観客の批判で沢尻本人にモノを投げつけると言った嫌がらせがあったとな。所詮はタダのイジメられっこにすぎん…それ以外のコメントは「ノー!!!!」だ
1/29 12:19

[心凍らせて]先日のNHKデジタル総合テレビの放送センターホール生放送『歌謡コンサート』で高山巌さんの『心凍らせて』が登場しますた。堀内演歌を凌ぐような素晴らしい曲だったので、早速着うたフルにダウンロードしますた。気に入ったゾ、高山巌『心凍らせて』♪♪
1/29 12:27

[心凍らせて]高山巌『心凍らせて』を堀内孝雄が唄っていたらどうなるか??『はぐれ刑事純情派』のエンディングテーマに選定されていたかも知れない!?『心凍らせて』って平成四年度の流行曲だったからね
1/29 12:33

[心凍らせて]高山巌『心凍らせて』と堀内孝雄『竹とんぼ』、どことなく似てる雰囲気が湧くなぁ、のりちゃんは!!以前に堀内孝雄『竹とんぼ』を着うたフルダウンロードしますた。着うたフルではギター演奏バージョンが主流であった
1/29 12:40

のりちゃん今日、近くのもんじゃ焼き&お好み焼き店舗へ行ってきた。今年最初のお好み焼きで、ビッグマウン天とたこ天と焼きそばと食べたのだ
1/29 19:32

[ダーウィンが来た]近年は朝日新聞出版社で『ダーウィンが来た』DVDブックが登場していると聞いたので、のりちゃんも買っている。現在は第五集・アデリーペンギンとオオアリクイ編まで持っている
1/29 21:57