>>佐藤 夕美子
泉ちゃん、お正月二日目の今日はお洗濯日和なんだ!で、昨日のお腹いっぱいは大丈夫だった?
1/2 15:55

[ドレス]のりこちゃん最近、肩をチラッと魅せるマーメイドドレスに憧れてるの。一度でいいから着てみたいわ!ドレスで色っぽく決めた日にはあわあわお風呂に入って足を組むのがいちばんね!(一応、じょーくですので)
1/2 16:01

[和服]のりちゃんが着てみたいのは和服ね!一昨年のNHK地デジの朝ドラ『つばさ』で多部未華子ちゃんが着用した振り袖きものを着てみたいと思うの!つばさちゃんのきもの着てみたいわ!丸正所沢店で取り扱っているかしら(それもじょーくのつもりです)
1/2 16:06

[松下奈緒]松下奈緒ちゃんと瀧本美織ちゃんのどっちが好きかと言ったら、のりちゃんは松下奈緒ちゃんね!
1/2 16:12

>>森祐佳(←森由佳)
森さんへ・新年二度目のなうコメです。買い物するはずが結局断念しちゃったんですか?何を買うつもりでいますたか?
1/2 18:42