[多部未華子]アメーバで多部未華子ちゃんのブログないかなー!!
12/25 6:36

所沢市田中則行のなう!のりちゃんは今日、奈津子さん&亜希子さん(のりちゃんの呼称で亜希子さんを日野ひろみちゃん、奈津子さんを日野よしみちゃんと呼ぶようにしてます)の撮影会に行く予定を考えたのだが、何時にどこで開かれるのかが把握できておらず、結局パスした
12/25 16:30

[SPACE BATTLESHIP ヤマト]のりちゃんのなう!昨日、近くのパルコシネマ館へ行って東宝映画『実写版宇宙戦艦ヤマト』を見て、半面笑っちゃうくらいの(!?)臨場感を与えさせてくれますた。『ヤマト』の世界へ旅だったような感動とロマンですた
12/25 16:40

[SPACE BATTLESHIP ヤマト]今日、近くのサークルKサンクスでハウス・ククレカレーの『キムタクの実写版宇宙戦艦ヤマト』エディションが取り扱っているのを見つけたので、早速買ってみた
12/25 16:42

[おのみっちゃん]おのみっちゃんのお好み焼きを食べてみたい!?瀧本さん演じる村上あかりちゃんのお好み焼きがあまりにもおいしそうなので
12/25 16:53