>>佐藤 夕美子
泉ちゃん撮影終了お疲れ様です!って、どんな撮影だったの?
12/20 0:58

>>佐藤 夕美子
『かいじ』遅延って…JR中央線でダイヤ遅れが発生しちゃったの!?
12/20 1:01

[てっぱん]長田さん演じる「滝沢」(のりちゃんから言わせりゃ「ブタ沢」だ)は駅伝予選で二位と検討していたが、全国大会(山崎製パン後援の群馬県新春駅伝大会か!?)への切符は白紙だったという…
12/20 8:32

[瀧本美織]今日の朝ドラ『てっぱん』でも瀧本さんは「おだんご頭」していますた。のりちゃんやっぱり、瀧本さん見つめると池澤あやかちゃんのことばっかり頭に浮かんじゃうわ!
12/20 13:30

[てっぱん]滝沢(長田さん)のやつ、一時的に素直にはなったのだが…相っ変わらず村上あかりちゃん(瀧本さん)にはつめてーようです。つめてー性格が直らなければ「ブタ沢」と呼んでやる(爆)!?
12/20 13:35

[中山 忍]平成元年度のアイドルとすて親しまれてきた中山忍ちゃんが朝ドラ『てっぱん』に出ていた!!!?今の中山忍ちゃんってどういう素顔かしら!?
12/20 13:40

[山崎製パン]先日、地元所沢市の某スーパーで山崎製パンの実写版宇宙戦艦ヤマトコッペパンが発売していたんで買ってみた。デッカいコッペパンですた
12/20 20:24

[鉄道模型]所沢市田中則行のなう・鉄道模型編!(その1):のりちゃんは十二日、原嶺衣奈ちゃん出演舞台『おあしす』の公演を見に行く前に、地元所沢市の某鉄道模型店で関水金属製品のNゲージ・JR線機関車D51 498を買いますた
12/20 20:32

[鉄道模型]所沢市田中則行のなう・鉄道模型編!(その2):最近、関水金属製品のNゲージ・国鉄線SL機関車でモーター小型化とフライホイール、ナックルカプラーの装備と運転室表現と言った完全リニューアル仕様が施されている
12/20 20:49

[鉄道模型]所沢市田中則行のなう・鉄道模型編!(その3):関水金属製品のNゲージ・国鉄線SL機関車シリーズで最初に完全リニューアル仕様化したのは9600形であった。最近はどうなってるか気になるところだ
12/20 20:52

[鉄道模型]所沢市田中則行のなう・鉄道模型編!(その4):関水金属製品のNゲージ・国鉄線SL機関車シリーズの完全リニューアル仕様第二弾は二~三年前に発売すたC62東海道形であった。のりちゃんは二年前の春に買ったのだ
12/20 20:56

[鉄道模型]所沢市田中則行のなう・鉄道模型編!(その5):関水金属製品のNゲージ・国鉄線SL機関車シリーズ中、JR磐越西線C57ばんえつ物語仕様の完全リニューアル化に期待したのだが、相変わらず旧仕様のまんま(←古い!!)だった…惜しいなぁ~(苦笑)
12/20 21:00

[鉄道模型]所沢市田中則行のなう・鉄道模型編!(その6):関水金属製品のNゲージ・国鉄線SL機関車シリーズの完全リニューアル仕様は9600、C62東海道形に続いてJR東日本上越線D51 498で三番目となっている
12/20 21:11