>>岩男潤子
岩男さんに別件です。先日の原嶺衣奈ちゃん出演舞台『おあしす』の会場で池澤あやかさんが来ていたのを見かけますた。のりちゃんはその子のファンデもありますので本人に一声かけてみますたが無視されますた!頭きますた!!岩男さん、池澤のような汚い芸能人をどう思いますか?
12/16 3:41

>>佐藤 夕美子
お帰りなさい泉ちゃん!ハワイ島は暖かかったでしょうね。あたし思い出したわ!泉ちゃんこれからもいろんな経験を活かすみたいね!舞台とかのご予定はありますか。もしありましたらぜひ見てみたいです!その時は情報待ってます!
12/16 21:23

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんにおまけ!西武新宿線30000形の写真です。一昨年の春、西武新宿駅で撮影しました。よかったらどうぞ
12/16 21:48

池澤あやか「スタッフよりお知らせ」http://ameblo.jp/ikezawa-ayaka/entry-10738947531.html所沢市田中則行のなう!あやかちゃんへのコメ書き込みを休止すると聞いてショックだ(泣)!!
12/16 22:32

池澤あやか「スタッフよりお知らせ」http://ameblo.jp/ikezawa-ayaka/entry-10738947531.htmlのりちゃん、あやかちゃんのブログ購読撤退しようかな!?
12/16 22:33

所沢市田中則行のなう!池澤あやかちゃんのブログ宛にコメント書き込みを休止するようならのりちゃん、あやかちゃんのブログを見るのをやめようかな(泣)アメーバモバイルで三井住友銀行とか三菱電機のブログないかな?あったら教えて!?
12/16 22:36

>>佐藤 夕美子
所沢市田中則行から泉ちゃんへ!池澤あやかちゃんのブログでコメ書き込みがしばらくの間休止になったので、池澤さんに代わってこれから泉ちゃんのブログ宛に『のりちゃんの日記』と題していろんな話題等をお届けしようと思います。泉ちゃん、よろしくお願い申し上げます!
12/16 23:47