>>佐藤 夕美子
泉ちゃん、いよいよスタートね!ファイト、泉ちゃん!あたしは今、おやすみなさいなうですので…
12/13 0:02

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんへおまけ!現在あたしのブログ画像で使っている京浜急行本線2100系の画像を送りますのでよかったらどうぞ
12/13 0:05

>>桃鈴猫和歌@gloriosa
桃鈴さん初めまして。なうコメありがとうございます!!品質があまり良くなくて三菱電機は敬遠されとか…?別にそうは思わないけどねぇ~。京浜急行本線の電気品は三菱電機が多数ですから
12/13 20:29

>>桃鈴猫和歌@gloriosa
三菱電機はボツなのですか!?じゃあ東芝とか日立製作所とかはどうでしょうかね?ちなみにわたくしの地元所沢市を走ってる西武線は日立製作所が多数使われてますので
12/13 21:24

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんお疲れ様でした。よく頑張ったね。ところで、ホノルルマラソンのテレビ中継ってあったでしょうか?あたし、その辺がわかんないなぁ~
12/13 23:53