>>佐藤 夕美子
おはよう、泉ちゃん!今日はお買い物で。どんな買い物するのかな?いよいよ開幕目前ね!頑張ってくださいね!
12/12 8:39

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんへおまけ!本日は京浜急行本線2000系の画像をお送りします。かつての特急車で現在は羽田空港発着のエアポート急行を主体に運用してます。よかったらどうぞ
12/12 8:43

>>岩男潤子
おはようございます岩男さん♪いよいよ練馬区江古田でのライブコンサートですね。素敵なライブコンサートでありますように♪
12/12 8:45

>>岩男潤子
岩男さんへおまけ♪西武新宿線30000形の写真をお送りします。よかったらどうぞ
12/12 8:49

>>佐藤 夕美子
頑張れ、泉ちゃん!体調管理もしっかりとね♪
12/12 8:57

>>佐藤 夕美子
泉ちゃん、今度はワイキキですか!
12/12 8:59

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんへおまけ!その③:京浜急行本線1500系の画像を贈ります。写真は都営浅草線/京成本線直通京急特快三崎口ゆき列車です
12/12 10:20

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんへおまけ!その④:京浜急行本線新600系の画像を贈ります。写真は都営浅草線/京成本線直通京急特快三崎口ゆき列車です
12/12 10:24

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんへ、別件コメ!西武池袋線なう!これから豊島区南池袋のシアターグリーンで原嶺衣奈ちゃんが出演する舞台『おあしす』を見に行きます!
12/12 11:45

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんへ別件コメ追加!豊島区南池袋シアターグリーンにて原嶺衣奈ちゃんが出演する舞台『おあしす』を見てるなう!
12/12 12:57

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんへ別件コメを追加!原嶺衣奈ちゃんの舞台『おあしす』を見終わりますた。トークショーもありますたよ!つづく
12/12 16:00

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんへ別件コメ追加・続き!原嶺衣奈ちゃんの舞台『おあしす』に池澤あやかちゃんが来ていますた。あたし、池澤あやかちゃんに一声かけてみたの!すぐ逃げられちゃったわ!つづく
12/12 16:02

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんへ別件コメ追加・更に続き!あたし、池澤あやかちゃんに嫌われてるのかしら?池澤あやかちゃんになめられたらあたし、西武池袋線で飛び降り自殺しちゃうかもしれない…(泣)
12/12 16:04

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんへ別件コメ追加・更にまた続き!池澤あやかちゃんになめられたらあたし、裁判で訴えるつもりでいます!もしくは三井住友銀行の窓口で相談するか、三菱電機のお客様相談センターに打ち明けるつもりでいます。泉ちゃんに余談なコメを記載して申し訳ありませんでした
12/12 16:07

>>森祐佳(←森由佳)
森さんに静電気が!?冬場は静電気が飛びやすいので、金属物には特に注意しましょう
12/12 16:44

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんいよいよ出走スタートね!頑張って!
12/12 18:26

>>森祐佳(←森由佳)
今日中に卒論を終えるつもりで?成功を祈ります
12/12 18:27