[のりピー]元夫であるタカトウ(漢字を忘れた!!)と共に薬物違反の容疑で逮捕されたのりピーは芸能界の道を捨てて介護をやると言い張ったが…あのバカが介護なんかヤったらろくなことがない!!
12/10 3:47

[押尾学]のりピーに続き、押尾(のりちゃんから言わせりゃバカし尾だ!!)も薬物違反&ホステスさん薬物殺害で逮捕された。あのバカは同事件によって所属先のエイベックスを解雇されている!!のりちゃんはあのバカに何も言うことなし…(爆)
12/10 3:55

佐藤夕美子「雨かも…」http://ameblo.jp/yumiko-pac-sato/entry-10732272795.html所沢市田中則行のなう! やっぱり海外で過ごしている泉ちゃんがうらやましいわ!
12/10 4:29

佐藤夕美子「雨かも…」http://ameblo.jp/yumiko-pac-sato/entry-10732272795.html[池澤あやかちゃん]のりちゃんからあやかちゃんへ!ハワイで疾走する榊泉ちゃんを応援しましょ!?
12/10 4:31

>>佐藤 夕美子
おいしそうなバターね!食パンにあうかしら
12/10 4:33

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・京浜急行本線編!のりちゃんは十年前の八月末、京急久里浜ファインテックで開かれた2000系二扉ロマンスカーラストランフェスタへ行ってきますた。初代京浜ロマンスカーは永遠のシンボルであったことをいつまでも忘れてはならない…
12/10 4:39

[京浜急行]所沢市田中則行のなう京浜急行本線編!2100系京浜ロマンスカーの登場で全車三扉化すた2000系の室内はJR京浜東北線209に似ているが、赤紫の座席生地の採入りで清潔感を漂わせるデザインで好適です
12/10 4:44

[京浜急行]所沢市田中則行のなう京浜急行本線編!四年前の平成十八年度に新1000系ステンレス車輛がデビューすた。京浜急行本線待望のステンレスカーで東急東横線の車輛に似たような雰囲気で(!?)、ステンレス車体に京急線標準カラーを取り入れてるのが特徴だ
12/10 4:51

[京浜急行]所沢市田中則行のなう京浜急行本線編!平成十四年度にデビューすた新1000系は塗装車は2100系を三扉化すたタイプで2100系同様、独国シーメンス社のシーバスVVVFインバーターを搭載すている
12/10 4:55

[京浜急行]所沢市田中則行のなう京浜急行本線編!新1000系のうち、塗装車が独国シーメンス社のシーバスVVVFインバーターを搭載すているのに対し、ステンレス車では三菱電機のVVVFインバーターを搭載すている
12/10 4:59

>>森祐佳(←森由佳)
森さん今日、携帯なくしたって!?先程の森さんからの更新を拝見しますたけど、無事に見つかったんですね!!よかった~よかった、携帯電話を落としたりなくしたりなさらないよう注意しましょう
12/10 23:07

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・京浜急行本線編!のりちゃんが横浜市に住んでた頃の京浜急行本線は旧1000系(今年六月末に引退しますた)がもっぱら多かったんで、よく乗りますた
12/10 23:13

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・京浜急行本線編!のりちゃんが横浜市に住んでた頃の京浜急行本線は700系も存在すていた。その頃のりちゃんは1000系と700系のフロントビュー自体に区別がつかなくなった(苦笑)
12/10 23:17

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・京浜急行本線編!のりちゃんが横浜市に住んでた頃、当時の快速特急(のりちゃんから言わせりゃ京急特快か)は1000系の他に600系も存在すていた。湘南マスクを装うボックス形座席を備える近郊形スタイルであった
12/10 23:23

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・京浜急行本線編!晩年の快速特急専門車輛で親しまれた600系だが、JR東日本横須賀・東海道線のじゃじゃ馬対抗車とすても有名であった
12/10 23:26

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・京浜急行本線編!その600系が次第に陰が薄れ、その座を1000系に手渡していた。京浜急行本線中、貴重な特急形車輛なのに…性能が悪くなったのを機に後継者とすて2000系に譲っていますた
12/10 23:30