>>岩男潤子
岩男さんへ、最近の更新を拝見しますた。岩男さんってニューヨークへ行ったことあるんですか?最近ではNHKデジタル総合テレビのニュース番組『おはよう日本』六時台金曜日版で島津有理子アナウンサーの『ニューヨークスタイル』がオンエア中でうってつけです、ご存知でしょうか?
12/9 1:07

[相鉄線]所沢市田中則行のなう!のりちゃんが横浜市に住んでいた頃、相鉄線を利用したことがあった。その頃の相鉄線は6000系とか5000・7000系アルミカーなどが活躍していますた
12/9 2:55

[相鉄線]所沢市田中則行のなう・続き!相鉄線の近年の計画はJR横浜線と相互乗り入れを行う計画が出ている。それ以外では東急東横線との相互乗り入れも計画しているそうです
12/9 2:59

[相鉄線]所沢市田中則行のなう・更に続き!相鉄線の東急東横線直通運転が開始されていたら東京メトロ副都心線との乗り入れが実現なるか?更に西武池袋線または東武東上線への乗り入れも予想される!?
12/9 3:03

[相鉄線]相鉄線の将来は海老名(いずみ中央)発東急東横線/西武池袋線経由の急行所沢(小手指・飯能・西武球場前)行きと海老名(いずみ中央)発東急東横線/東武東上線経由の急行川越市(東松山・森林公園)行きが誕生なるか!?もしそれが実現できたら楽しみ!?
12/9 3:09

>>佐藤 夕美子
泉ちゃん、ハワイ島での打ち合わせね!楽しそう…ほんっとうらやましくて辛抱ならないあたしです…(泣)
12/9 21:41

[京浜急行]所沢市田中則行のなう!先々月だったか、羽田空港で国際線旅館ターミナルができたと聞いたんで、海外ツアー(できればドコモプレミアクラブ特典で!!)へ出かけるなら羽田空港へ、その際、品川駅から京浜急行本線を経由するつもりでいる
12/9 21:44

[京浜急行]海外ツアーへお出かけなら羽田空港へ、羽田空港へのアクセスは品川駅から京浜急行本線で決まりだ!!七月に登場すた京成成田スカイアクセス線でもいいけどね(笑)
12/9 21:46

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・更に続き!過去の京浜急行本線の車輛で東急東横線8000系に似た分散式クーラーを搭載すた車輛もあった。アレも三菱電機でなく、東芝で製造すたクーラーだった。てっきり三菱電機のクーラーで統一してると思った…(苦笑)
12/9 21:49

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・更にまた続き!京浜急行本線最初のローレル賞を受賞すた800系も先頭車のみ東急東横線8000系と同じ分散式クーラーを搭載している。中間車は集中式クーラーを搭載。どちらとも三菱電機のクーラーだ
12/9 22:06

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・更にまた続き!のりちゃん、二年前の夏期にバンダイ製品・Bトレショーティーの京浜急行本線800系を買ったのだ。近いうちに完全させようかなってね(笑)
12/9 22:10

[京浜急行]のりちゃんのお正月の予定!品川駅から京浜急行本線経由すて横浜市方面と川崎市・川崎大師へ行ってこようかな?行き帰りとも西武池袋線経由するつもりだ
12/9 22:13

[魂を抱いてくれ]所沢市田中則行のなう!東映ドラマ『風の刑事東京発!』のエンディングに使われた『魂を抱いてくれ』は氷室サウンドで史上最高のバラードだ。十年以上聴いても飽きのこないロックバラードであることを忘れてはならない
12/9 22:21

[魂を抱いてくれ]平成七年度後期のテレ朝系東映ドラマ『風の刑事東京発!』のエンディングの他にパイオニア・カロッツェリア95年モデルの宣伝イメージ曲とすても使われていた
12/9 22:26