>>佐藤 夕美子
おはよー泉ちゃん、今朝ハワイ島に着いたんだね!あたしも行ってみたかったな~あたしだったらドコモプレミアクラブホノルルマラソン観戦ツアーに参加するところだったわよ!
12/8 8:06

>>岩男潤子
拝啓・岩男さん、こんにちは♪岩男さんに朗報です!榊泉ちゃん(佐藤夕美子ちゃん)がホノルルマラソン出走を目前に今朝ハワイ島に到着しますた。岩男さんはホノルルマラソンをご存知でしょうか
12/8 12:49

[京浜急行本線]所沢市田中則行のなう!鉄道模型メーカー・株式会社グリーンマックスでこの春、京浜急行本線新600系のNゲージ完成品モデル&塗装済みキット新仕様がデビューすると聞いた!!のりちゃん、買っちゃおうかな?
12/8 22:06

[京浜急行]所沢市 田中則行のなう続き!最近の京浜急行本線の集中クーラー(三菱電機と東芝でそれぞれ製造している)が気に入ってるんで。西武池袋線6000/9000形の三菱電機集中クーラーよりも好感度の持てるデザインだよね!
12/8 22:09

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・更に続き!京浜急行本線2100系から独国シーメンス社製造のシーバス式VVVFインバーターが消えると聞いたが…三菱電機のVVVFインバーターに切り替えるのか!?好きだったんだなぁ~、独国シーメンス社のVVVFインバーター制御器!
12/8 22:14

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・更にまた続き!今後の京浜急行本線のVVVF搭載車輛は三菱電機のVVVFインバーター制御器に統一していくのか!?独国シーメンス社のVVVF制御器が消えるのは寂しい…
12/8 22:17

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・更にまた続き!のりちゃんは小学校卒業まで横浜市磯子区に住んでますたので、京浜急行本線をよく利用しますた(大半はJR京浜東北線を経由するときもあった)
12/8 22:58

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・更にまた続き!のりちゃんが京浜急行本線経由完全復活したのは平成六年十二月で、その頃は横浜市鶴見区のグリーンマックスストア鶴見店(現在は店舗名が変わってます)を利用しますた
12/8 23:01

[京浜急行]所沢市田中則行のなう・更にまた続き!かつての京浜急行本線のクーラーは三菱電機をはじめ、日立製作所の集中クーラーを搭載した車輛もあったという。のりちゃん、全車三菱電機のクーラーで統一していると思った…(苦笑)
12/8 23:05