>>桜ヶ丘うーくん
桜ヶ丘さん初めまして、所沢市田中則行です。通勤電車内でのケンカや口論なんてヤなもんですね。近年ではケンカや暴言をやったクズは二度と電車を利用させないと言ったポスターを見かけました。何年前だったかな?西武池袋線の駅でそういったポスターが貼ってあったのは。桜ヶ丘さんはご存知でしょうか
12/7 20:23

>>佐藤 夕美子
ハロー!泉ちゃん、所沢市田中則行よ!成田空港近くの喫茶店ですか?泉ちゃんいよいよホノルルへ出発ね!あたし、生まれてからまだ一度も海外旅行の経験がないの…続くわよ!
12/7 20:38

>>佐藤 夕美子
所沢市田中則行から泉ちゃんへ・続きよ!あたしのパパママと妹は海外旅行の経験があるの!と言ってもツアーだけどね。ちなみにあたしの地元所沢市のお友達も海外旅行の経験なし。また続く
12/7 20:41

>>佐藤 夕美子
所沢市田中則行から泉ちゃんへ・さらに続き!あたしもいつかは海外旅行経験を生かしてみたい!できれば、地元所沢市のお友達を何人かを連れてツアーで出かけてみたいわ!また続くわよ!
12/7 20:43

>>佐藤 夕美子
所沢市田中則行から泉ちゃんへ・更にまた続き!別件ですが、あたしは十二日に豊島区南池袋のシアターグリーンへ原嶺衣奈ちゃんの舞台『oasis』を見に行きます!泉ちゃんは原嶺衣奈ちゃんをご存知でしょうか
12/7 20:46

>>岩男潤子
拝啓・岩男さん、こんばんは。今日は生放送の日ですね、ご苦労様です。岩男さんに朗報です♪榊泉ちゃん(佐藤夕美子ちゃん)がいよいよ、ホノルルマラソンに出場するそうです。岩男さんはホノルルマラソンをご存知でしょうか
12/7 21:06

>>桜ヶ丘うーくん
桜ヶ丘さんコメありがとうございます。わたくし所沢市田中則行が鉄道界における暴力追放に関するポスターを西武池袋線・下山口駅で見かけたのは今から十年程前だったかな?暴行事件を起こしたクズは二度と駅や列車に入れないってことの。そのうちまた出ると思いますので
12/7 22:24