佐藤夕美子「癒しの元」http://ameblo.jp/yumiko-pac-sato/entry-10722197648.html[池澤あやかちゃん]のりちゃんからあやかちゃんへ!泉ちゃんがね、サンタマリアのキャンドルで癒しているの!つづく
11/30 0:09

佐藤夕美子「癒しの元」http://ameblo.jp/yumiko-pac-sato/entry-10722197648.html[池澤あやかちゃん]のりちゃんからあやかちゃんへ・続き!あやかちゃんもサンタマリアのキャンドルを手にしてみない?
11/30 0:12

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんに訂正です!先日あたし、間違えたコメしちゃったわ!泉ちゃんが言ってたスッゴくキレイって、あたしが以前に三菱電機ドコモ携帯から撮影した狭山湖の夕日の写真だったわね。うっかりしたゃったわ!ごめんね泉ちゃん!
11/30 20:39