>>佐藤 夕美子
昨日がちょうど紅葉の見頃だったわよね!狭山湖と多摩湖、狭山不動尊などあたしの地元所沢市ではね!来週は所沢市シティマラソンが開幕されます。泉ちゃんは所沢市シティマラソンをご存じかしら
11/29 12:14

>>佐藤 夕美子
朝晩は冷え込むわよねぇ~(泣)…泉ちゃん、暖房器具持ってないの?あたしだったら三菱電機のムーブアイ霧ケ峰エアコンをおすすめするわ!
11/29 12:17

[池澤あやかちゃん]のりちゃんからあやかちゃんへ!今日も榊泉ちゃん(佐藤夕美子ちゃん)からマイなうコメをもらったぞ!あやかちゃんもマイなうやってみろ!!オモシロいから!!
11/29 12:22

[龍馬伝]福山龍馬と香川さん弥太郎とは少年時代からの友人であったとは言え、弥太郎本人は龍馬を嫌っていた…
11/29 21:58

[龍馬伝]第四シーズンに登場した新選組だが、福山龍馬にとっての天敵であった!!
11/29 22:02

[龍馬伝]同ドラマに登場した新選組を見ていると、のりちゃんの考え方にしてみりゃ“悪の新選組”のように思える。六年前の大河『新選組』とはワケが違う!!
11/29 22:06

[龍馬伝]同ドラマで注目を浴びた美女と言えば、貫地谷しほりちゃんが演じた千葉佐那ですた。しほりちゃんの『龍馬伝』での活動がわずかだったからなぁ…ここまでがのりちゃんのなう龍馬伝編ですた!!
11/29 22:10

[池澤あやかちゃん]のりちゃんからあやかちゃんへ!榊泉ちゃん(佐藤夕美子ちゃん)のなうで、毛布にくるまってゴロゴロしちゃったんだって(笑) !朝晩は冷え込むからね。あやかちゃんも毛布にくるまってゴロゴロしてるんじゃないの!?
11/29 23:54

[アカメ][池澤あやかちゃん]のりちゃんからあやかちゃんへ!きのーのNHK地デジ『中條誠子ちゃんのダーウィンが来た』に登場すたアカメは謎多き魚で、水中カメラを背負って海中撮影に挑戦したんだぜ。あやかちゃん、『中條さんのダーウィン』見たのかよ!!!?
11/29 23:59