[瀧本美織]先週のNHK地デジの朝ドラ『てっぱん』での瀧本さん、お団子頭をしていますた。お団子頭のあかりちゃんを見つめると、なぜか池澤あやかちゃんのことを思い出しちゃうわ!
11/28 4:40

[瀧本美織]朝ドラ『てっぱん』を見て瀧本さん演じる村上あかりを見つめるともーダメ…のりちゃん、池澤あやかちゃんのことばっかり頭に浮かんじゃうの!
11/28 4:43

所沢市田中則行のなう!近くの山崎製パン直営店・デイリーヤマザキコンビニでグリコ・ドロリッチのショコラクリーム味を買ってみたんで、早速飲んでみた。ショコラクリーム味とは言え、コーヒーゼリー味とほぼ同じよーな味わいか!?
11/28 8:00

所沢市田中則行のなう!近くのセブンイレブンで国民年金を支払った
11/28 15:31

[獣医ドリトル]所沢市田中則行のなう!のりちゃんの親父は日曜ドラマ「獣医ドリトル」を見ているが、のりちゃんは見ていない。ドリトル(ダレが演じてるか知らん)はガラが悪いクズだ!!朝ドラ『てっぱん』のブタ沢(長田さん)よりタチ悪いよーに思える
11/28 22:14

[龍馬伝]大河ドラマ『龍馬伝』が今日で最終話を迎えた。福山龍馬の最後は中岡(上川さん)と共に京で暗殺された。明治十八年には岩崎弥太郎(香川さん)が死去となった
11/28 22:19