>>佐藤 夕美子
泉ちゃんのお風呂タイムってどんなのかしら、気になっちゃうわ!そう言えばあたし先月、牛乳石鹸共進社のなめらか贅沢泡とろ湯を買ってみたの!あたしのお風呂で足を組むお薬を見つけちゃったわ(笑)!泉ちゃんは牛乳石鹸の泡とろ湯を使うときありますか
11/25 0:13

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんにコメ追加するわ!あたしね、過去に牛乳石鹸の泡とろ湯を使ってあわあわお風呂に入ったときあったの!バスタブの中に広がるふわふわとした羽毛みたいな泡はあたしの全身を優しく包み込むスリップね!女の子っぽい香りがたまらないわ!
11/25 0:22

>>佐藤 夕美子
紅葉の見頃なら今がちょうどいい時期ね!東京都多摩近郊なら立川市・昭和記念公園(小川範子ちゃんの自宅近くだったわ!)とか、奥多摩近辺とかが見頃ね!
11/25 21:04

>>佐藤 夕美子
泉ちゃんへ、コメ追加するわ!あたしの地元所沢市では狭山湖・多摩湖とか埼玉西武ドーム近辺が紅葉の見所なんだ!泉ちゃんは多摩湖とか狭山湖って行ったことありますか
11/25 21:33

[東方神起]のりちゃんが東方神起の曲で好きなのは『break out』だ。なんてったって、NHK地デジのドラマ『とめはねっ!』の主題曲だったからね!
11/25 23:05