[ロッテリア]所沢市田中則行のなう!のりちゃんは床屋の後にロッテリアに立ち寄ってるなう。千葉ロッテマリーンズ優勝記念セールが今日までなので、フレンチポテト&ドリンクの半額を買い、単品のベーコンバーガーとセット!!更に、単品クレープも!!ロッテリアの利用は今年はここまでかな?
11/14 15:57

[ロッテリア]所沢市田中則行のなう!今、ロッテリアで川越市シェフプロデュースに基づくイタリアンチキンバーガーが登場したと聞いた!!次に来たときにはぜひ食べてみようかな?
11/14 16:01

[ロッテリア][池澤あやかちゃん]所沢市田中則行から池澤あやかちゃんへ・のりちゃんのなう!千葉ロッテマリーンズ優勝記念セールが今日までなので、ポテト&ドリンクの半額を買ったんだぜ!!あやかちゃん!ロッテリア利用したのかよ!!!?
11/14 16:04

[ロッテリア][池澤あやかちゃん]のりちゃんからあやかちゃんへ・のりちゃんなうを連鎖!!今回のりちゃんが利用すたロッテリアは西武新宿線・新所沢駅近くの新所沢パルコ店内にある新所沢店だ。あやかちゃんとこの近くにロッテリアあんのかよ!!!?本日の所沢市田中則行のなう!ですた
11/14 16:10

[世界バレー]所沢市田中則行のなう!のりちゃんは世界バレーは見てなかったけど(『ダーウィン』と『日曜美術館』を見たけどね)、日本代表が米代表に勝ったとオフクロから聞いた。日本代表おめでとう!!
11/14 22:09

[世界バレー][池澤あやかちゃん]のりちゃんからあやかちゃんへ!今日が世界バレー女子戦最終日で、日本代表がアメリカ代表に勝ったんだぜ!!銅メダル獲得だったけどな。あやかちゃん!世界バレー見たのかよ!!!?
11/14 22:14

[日曜美術館]所沢市田中則行のなう!先週の『中條さんの日曜美術館』ミレー傑作選を四十分見逃すたので、今日の再放送で見ますた
11/14 23:16