[夕日]本日の所沢市田中則行のなう!のりちゃんの地元所沢市狭山湖の夕日だ。所沢市で夕焼けが見られるのは狭山湖と多摩湖ぐらいのもんかな?
11/7 17:03

[夕日][池澤あやかちゃん]所沢市田中則行から池澤あやかちゃんに告ぐ!コレがのりちゃんの地元所沢市の夕日だ。写真は狭山湖から撮影したもの。あやかちゃん、夕焼けって見たことないだろ!?
11/7 17:07

[日本シリーズ]日本シリーズ・中日対千葉ロッテ第七戦が只今終了、8対7で千葉ロッテが勝ち、五年ぶりの日本一を制覇した!!千葉ロッテが日本一制覇した時点でロッテリアでマリーンズ優勝記念セールが実施なるか!?
11/7 23:12

[千葉ロッテマリーンズ][池澤あやかちゃん]今年度は千葉ロッテマリーンズが優勝、日本一に輝いた!!あやかちゃん、プロ野球日本シリーズ見たのかよ!!!?のりちゃんは途中からNHKラジオ第一で実況中継を聴いたけどな
11/7 23:16