[カードキャプターさくら][池澤あやかちゃん]のりちゃんはさくらちゃんのお弁当用ハンカチと手帳(二点ともバンダイ製品です)を持ってます!さくらちゃんハンカチはお出かけや旅行時に使い、またあわあわお風呂のハンカチとしても使っているわ!つづく
10/22 0:13

[カードキャプターさくら][池澤あやかちゃん]さくらちゃん手帳もお出かけや旅行時に使い、あんちょこメモとして使ってます
10/22 0:15

[羽田空港]今月から羽田空港が国際化されることを聞いた!!先日発売した鉄道ダイヤ情報誌(交通新聞社刊)でも京浜急行本線と東京モノレール羽田線の羽田空港駅の近況をリポートしていますた。これから海外旅行へお出かけするなら羽田空港で決まりか―!!!?
10/22 0:23

[羽田空港]のりちゃんはまだ海外旅行の経験がないので(のりちゃんの地元所沢市の友人も海外旅行の経験なし)、できれば友人連れ又は家族連れのツアーで行ってみたい!できれば羽田空港発着がベストか。のりちゃんなら品川駅から京浜急行本線を経由する!!
10/22 0:26

所沢市田中則行のなう!⑦最近ペタの付け方がわかってきた!!それぞれのブログにペタをツケたのだ。ペタしたブログは①池澤あやかちゃん②佐藤夕美子ちゃん③岩男潤子ちゃん④原嶺衣奈ちゃん⑤浅野かやサンの順だ
10/22 21:10

所沢市田中則行のなう!⑧以後、貫地谷しほりちゃん、奈津子さん&亜希子さんのブログにもペタをツケる予定だ
10/22 21:12