所沢市田中則行のなう!⑧のりちゃんは昨日、入間市ユナイテッドシネマで東宝映画『君に届け』を見ている最中に足と胸を吊っちまいますた。痛くて痛くてどーしよーもなかったので、途中から立ち席で見たんで…
10/16 2:09

[黒沼爽子]多部未華子ちゃんが演じた黒沼爽子はまじめなのはいいとしても表情が暗い!!雰囲気的には多部未華子ちゃんらしくない役柄だった!?
10/16 6:09

[黒沼爽子]大晦日のクラシックコンサートでの黒沼爽子の服装がかわいい!いかにも多部未華子ちゃんらしいスタイルですた。あの服装、池澤あやかちゃんに似合いそう!?
10/16 6:15

[君に届け]『君に届け』の舞台は北関東のとある街だったので、栃木県の東武線沿線かと思いきや…足利市だったんだ!!
10/16 6:21

所沢市田中則行のなう!⑨のりちゃんは昨日、入間市ユナイテッドシネマで東宝映画『君に届け』を見終わった後に次期公開作品チラシを二人もらった。今月末公開の東宝映画『SP・野望篇』と十二月のクリスマス近くに公開の東映映画『相棒・劇場版Ⅱ』の二点のチラシだ
10/16 9:26

所沢市田中則行のなう!⑩最近、のりちゃんとこの近くのツタヤ店でレンタルコミックを始めている。先週、近くのツタヤ店で集英社刊マーガレットコミックス『君に届け』第一巻をレンタルしますた。中学生や高校生の女の子が楽しむ漫画本を見るの好きなんだなあ♪
10/16 9:34

[池澤あやか]あやかちゃんにのりちゃんのなうを伝言する!のりちゃん、あやかちゃんを「ボケ澤あやか」って呼んじゃおうかしら…(ウソです!!)
10/16 19:14

[池澤あやか]あやかちゃんにのりちゃんのなうを伝言②!のりちゃんは朝ドラ『てっぱん』の初音ババアが嫌いだ。今週のストーリーでは初音ババアがあかりちゃん(瀧本さん)に言いがかりをツケるような文句をたらした。あやかちゃん!初音ババアをぶっ飛ばしちゃえ!?(あやかちゃんにはムリかな?)
10/16 19:19

[てっぱん]あやかちゃん…じゃねー!!あかりちゃん(瀧本さん)が田中荘の閉鎖した飲食店(BARってゆうか何てゆうか…)を覗いてみた途中で初音ババアが現れ、ババアがあかりちゃんに暴行を加えた。全くガラ悪いババアだ!!中日監督時代の星野氏よりタチ悪いのかあいつは!?
10/16 19:28

[SP]『君に届け』に続いてのりちゃんが次に見たい東宝映画は『SP・野望篇』で決まりだ!!衝動と過酷のサスペンスアクションストーリーとして親しみがあるのだから
10/16 19:37